勤怠管理システム

抜群のユーザービリティを誇る、理想的・就業管理システム

勤怠管理システムは、勤務環境での時間に関するあらゆる情報を完全に掌握・活用するための、最新システムです。

勤務時間等の自動集計や給与ソフトに連動するデータの作成はもちろん、変形労働時間制への対応をはじめ、あらゆるニーズにきめ細かくこたえる先進機能を満載。貴社のコンプライアンスのもと、業務の効率化・高速化・人件費の適正化をバックアップします。

勤怠管理システムの特長

労務管理

過重労働等ストレスのもとになる残業時間を抑止。予防アラート通知機能で、労働衛生安全にも配慮します。

各社給与ソフトと連携

市販の給与計算ソフトとの連動も非常にスムーズです。
※対応給与ソフトについてはお問い合わせください。

カスタマイズ不要

「ユーザー計算式機能」など、通常はオプションとなることが多いカスタム性の高い機能も標準で装備しています。

多業種に柔軟に対応

24時間勤務(病院・製造業等)や大人数の集計が必要な業種(外食産業・小売業等)など、就業管理分野におけるあらゆる業態のニーズに柔軟に対応します。

テレタイムと連携

打刻データや、各種ファンクション等の送受信もきわめてスムーズ。抜群の連動性を誇ります。

運用コストを軽減

ニーズの多い機能はバージョンアップ時に無償で反映。行き届いた年間保守契約などでランニングコストを軽減します。

民間企業向け

データセンター・サービスの紹介はこちら
製品・サービスのお問い合わせは、こちらからお願いします。