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サービスマネジメント方針

国際規格ISO/IEC20000マーク

当社は2014年3月7日にサービスマネジメントシステムの国際規格ISO/IEC20000の認証を取得しました。
適用範囲はデータセンターサービス部が提供するデータセンターサービス{ハウジング、クラウド(仮想サーバサービス等)}となります。

1.基本理念

株式会社電算(以下「当社」という)は、情報サービス事業者として、お客様に信頼されるサービスを提供するため、データセンターサービスにおいてISO/IEC20000-1:2011規格に準拠したサービスマネジメントシステムを構築し、お客様満足度の向上を図ります。
このサービスマネジメントシステムを有効的かつ安定的に維持・運用することで、お客様に安全で高品質なサービスを提供することは、当社にとって重要な責務であると考え、次のとおりサービスマネジメントの基本方針を定めます。

2.基本方針

1)サービスマネジメントシステムの維持と継続的な改善

当社は、お客様の要求に対応するサービスを提供するため、具体的な目標とサービスマネジメント計画を策定し、計画で定めた事項の実施状況を定期的に点検・評価し、継続的にサービス品質の改善を行います。

2)法令遵守

当社は、サービスマネジメントの運用に関する法令、諸規則、及び契約上の要求事項を遵守し、企業倫理の維持・向上に努めます。

3)サービスマネジメント教育の実施

当社は、関係する全ての従事者(役員、従業員、協力会社など)に対して、本方針を周知するとともに、定期的かつ適切な教育を実施し、サービスマネジメントシステムの有効性を確保します。

4)情報セキュリティの確保

当社は、別途定める情報セキュリティ方針に則り、サービスに関わる情報セキュリティを確保します。

平成27年12月1日
株式会社 電算
代表取締役社長 轟 一太
(平成25年11月1日制定)

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