ー販売管理でこんな課題はありませんか?ー
市販パッケージでは、

- ● 機能が限られていて拡張性も低く業務に合わない
- ● 手作業やExcelとの二重管理で作業効率が悪い
大企業向けパッケージでは、

- ● 多機能だがコストが高い
- ● システムが複雑で自社の運用には不要な機能が多い

AltusⅡ 販売管理システムは、
中堅・中小企業向けの標準機能が充実
クラウドでもオンプレミスでも柔軟なカスタマイズが可能

お客様の業務にジャストフィット。無駄な作業を削減します。
AltusⅡが選ばれる理由
業務の効率化

クラウドだからサーバーやソフトウェアの初期費用、バックアップなどの運用作業が不要。
各種セキュリティ認証を取得した弊社データセンターにてデータを安全に保管。
柔軟なカスタマイズ

クラウドサービスであっても柔軟なカスタマイズが可能。
食品製造業、建材卸売業、鋼材卸売業などの様々な業種・業態向けのカスタマイズをテンプレートとして活用し低コストかつスピーディーに対応。
充実した標準機能

販売管理の業務全体をカバーする充実した標準機能。
画面や帳票の配色、ファンクションキーの機能割り当て、数量や単価の桁数、伝票入力画面の明細項目列幅などをお客様の運用に合わせて設定可能。
提案力とサポート力

販売管理業務とシステムに精通した専任のシステムエンジニアがご提案段階から参画。
要件定義、カスタマイズ、操作説明やデータ移行などの導入サポートから稼動後の保守サポートまでワンストップで対応。
導入事例
ご利用いただいてるお客様の事例をご紹介します。
シームレスなシステム連携
様々なシステムとのデータ連携で業務効率を向上します。
受発注システム

スーパーマーケットやホームセンター各社のEOSやEDI※とデータ連携が可能。
生産管理システム

生産管理システムTPiCSと受注、売上、発注、仕入、生産実績のデータ連携が可能。
会計システム

各社会計パッケージ※に売上、入金、仕入、支払の仕訳データ連携が可能。
※対応システムについては、お問い合わせください。
トータルソリューション
その他、データ分析(BIツール)、人事関連システム、ワークフローなど、各種システムとの連携もお任せ下さい。
お客様の企業戦略のステージ、業務環境・利用システムの変化に応じた最適なソリューションをトータルでご提案いたします。
