STEP01: ヒアリング・ご提案・お見積り。STEP2:ご注文・アカウント発行。STEP3: 利用機器の登録。最終確認・運用開始。

3ステップでご利用を開始いただけます。

目安として、ご注文後、約1カ月程度にてご利用いただけます(導入にかかる期間は、利用台数等によって変動します)。

STEP 01 ヒアリング・ご提案、お見積

担当者が、現状ヒアリング、オンラインによるデモンストレーション(オンラインデモ)により、ご提案をいたします。

登録機器台数等に合わせお見積りをいたします。

オンラインデモ

STEP 02 ご注文・アカウント発行

ご注文をいただきましたら、お客様のアカウントを発行いたします。

STEP 03 利用機器の登録

利用機器の登録

ご要望に応じて弊社にて代行登録も承ります(オプションサービス)。

またバーコードラベルを印刷し、機器へ貼り付けをいただきます。

START 最終確認~運用開始

お客様にて利用者へ利用方法の説明、入力確認などを実施していただきます。

準備が整いましたら運用を開始します。

お問い合わせ

資料請求などお気軽にお問い合わせください。



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