文書保管サービス | 株式会社電算
![電子帳簿保存法の「電子取引保存」が2024年1月から完全義務化!!クラウド文書保管サービス電子帳簿保存法対策に!! 様々な文書を一元管理](./img/bg-fv-sp-logo.jpg)
こんなお悩みはありませんか?
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電子取引保存が義務化されるが、どんなサービスを利用すればよいか分からない
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見積書や請求書をメールでやりとりしている、ECサイトから領収書をダウンロードしている等、「電子取引」が発生している
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電子取引をExcelの台帳で管理するのは大変。検索要件、セキュリティ要件等を満たせない
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様々なシステムに電子取引の文書が点在、運用・管理が煩雑
![こんなお悩みをお持ちのお客様におすすめのサービスです!](./img/img-worry.jpg)
![こんなお悩みをお持ちのお客様におすすめのサービスです!](./img/img-worry-sp.jpg)
電算の文書保管サービスで解決できます!
電算の文書保管サービスとは
電子帳簿保存法の「電子取引」の要件に対応したクラウド文書保管サービスです。
請求書や納品書等の様々な文書をひとまとめにし、安全に文書を長期保管できます。
また自動連携により各種システムと連携し、業務を効率化・スピード化します。
![業種](./img/img-sector4.jpg)
![業種](./img/img-sector4-sp.jpg)
特長
![あらゆる文書を一元管理](./img/img-feature-01.jpg)
あらゆる文書を一元管理
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登録する文書の種類は自由に設定可能
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各種システムとAPIで連携し文書を一元化、運用・管理が簡単
![グループ会社間で共有](./img/img-feature-02.jpg)
グループ会社間で共有
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グループ会社一括契約で容量やライセンス共有が可能
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管理業務を効率化でき、コストを削減
![強固なセキュリティ](./img/img-feature-03.jpg)
強固なセキュリティ
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電算の自社データセンターで文書を長期保管
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データ紛失や漏洩リスクのお悩みから解放
JIIMA認証の「電子取引ソフト法的要件認証」を取得
![電子取引ソフト法的要件認証 認証マーク](./img/denshitorihiki_R3.jpg)
認定日:2024年3月15日
取得番号:618300-00
取得番号:618300-00
各種認証の取得
![iso9001認証マーク](./img/iso9001.jpg)
![iso27001認証マーク](./img/iso27001.jpg)
![iso27017認証マーク](./img/iso27017.jpg)
![iso20000認証マーク](./img/iso20000.jpg)
![iso14001認証マーク](./img/iso14001.jpg)
![プライバシーマーク](./img/privacymark.jpg)
主な機能
![文書登録](./img/img-function-01.jpg)
文書登録
- 文書のアップロード
- 検索項目の入力
- 文書のプレビュー、ダウンロード、印刷
![文書検索](./img/img-function-02.jpg)
文書検索
- 各種文書の横断検索が可能
- 取引日、取引金額、伝票番号、取引先、キーワード等で柔軟な検索が可能
- 検索結果CSVのダウンロード、文書の一括ダウンロード
![履歴管理](./img/img-function-03.jpg)
履歴管理
- 履歴の作成、検索
- 履歴のCSVダウンロード
![対応ファイル形式・容量](./img/img-function-04.jpg)
対応ファイル形式・容量
- PDFや画像ファイル(JPEG、BMP、PNG)に対応
- 複数ファイルのアップロード可能
(1度のアップロードで最大50MBまで)
ご利用形態
シングルテナント
各社がそれぞれ契約しサービスを利用
各社で完全独立管理する運用の場合におすすめです。
![クラウド文書保管サービス](./img/img-usage-01.jpg)
グループテナント
1つのサービスをグループ会社全体で共有
運用や管理方法をグループ会社全体で統一する場合におすすめです。
![総ユーザー数50 総容量10GBの場合の例](./img/img-usage-02.jpg)
価格
詳しい料金プランはお問い合わせください
シングルテナント
- 初期費用
(ユーザアカウント 10) -
月額利用料
6,380円(税込)
- ※オプションサービス
グループテナント
- 初期費用
(ユーザアカウント 50) -
月額利用料
親テナント 9,680円(税込)
子テナント 4,180円(税込)
- ※オプションサービス
※ストレージ容量追加、アカウント追加、API連携等