稟議や申請・承認業務の
デジタル化でテレワークを推進!
~ ワークフローシステム 「Dugong」 のご紹介 ~
このようなお客様におすすめ
- 自治体DX推進担当者、テレワーク推進担当者の方
- テレワークの際に、稟議や申請・承認業務を実現する方法を知りたい
- 行政文書、申請書類の保存や管理の効率化、検索性の向上を図りたい
- 紙やエクセルでの手作業による就業管理の手間を削減したい
- 庁内業務のデジタル化、ペーパーレス化の事例を知りたい
セミナー概要Seminar Outline
紙の稟議や申請・承認業務の電子化で場所や時間に縛られない働き方を実現!
2020年12月に総務省から公表された自治体DX(デジタル・トランスフォーメーション)推進計画では、自治体において業務の効率化を図り、人的資源を行政サービスのさらなる向上に繋げていくことが求められています。本セミナーでは、自治体DX推進計画の重点取組事項の一つであるテレワークの推進をご支援する「ワークフローシステム Dugong(ジュゴン)」について、新しくなった画面デザインをはじめ、帳票検索機能など、さらに使いやすくなった新バージョンの内容を含め、活用事例を交えて詳しくご紹介します。
開催日時・場所Time and place
開催方法 | オンライン開催 |
---|---|
日程 | 2021年11月18日(木) 14:00~14:30 (13:45から接続確認をしていただけます) |
参加費 | 無料(事前申込制) |
お申込み締切 | 11月17日(水) 15:00まで |
定員 | 100名様(先着順) |
主催 | 株式会社電算 |
参加方法 | 本セミナーは、Zoomウェビナーを利用したオンラインセミナー形式で開催します。 お申込み後、開催日前日夕方までに視聴URL等の詳細をご案内いたしますので、インターネットに接続されたPC・タブレット等にてご視聴ください。 ※お客様の端末・ネットワークの環境等によってはご視聴いただけない場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。 |
※お申込み多数の場合は受付を締め切らせていただく場合がございます
※セミナーの録音、撮影はご遠慮ください
※講演内容等は予告なく変更となる場合がございます
当セミナーのお申込みの受付は終了いたしました。
個人情報の取り扱いについてHandling of Personal Information
本サイトでご提供いただきましたお客様の個人情報は、以下のとおり取り扱いいたします。
- 収集する個人情報は、弊社の個人情報保護方針に基づき適切に管理し、お問い合わせに対するご回答、
弊社製品・サービスのご紹介、関連のセミナー・展示会等のご案内、アンケート調査依頼、その他関連する
事業活動の目的でのみ利用させていただきます。 - 当社サービスおよび各種製品についてのお問い合わせの場合は利用目的の範囲内で、収集する個人情報
を当社事業部門に提供させていただく場合があります。 - 収集した個人情報は、第三者に提供・開示及び処理を委託することはありません。
- 登録されたご自身の個人情報に関する開示・訂正・削除等のご要望、その他個人情報の取り扱いに関する
お問い合わせにつきましては、総務部の相談窓口まで文書またはメールでご連絡下さい。
個人情報保護方針と個人情報の開示等に関する申請手続き等の詳細は下記をご覧ください。