ワークフローシステムで
課題を解決
各種申請の決裁時間を短縮したい
■ 申請者の課題

- 一人一人紙の申請書を手渡しして承認を依頼しているため、決裁完了までに何日もかかってしまう
- 支社や営業所の場合、押印済み申請書の郵送が必要となり決裁に時間がかかる
- 承認者の休暇・出張等により急ぎの申請書の決裁が遅れてしまう
■ ワークフローシステムDugongのメリット・導入効果!

- 自席のPCから申請書を起票・承認できるため、紙の申請書を手渡しする手間が不要。承認依頼はメール通知も可能
- 支社や営業所から簡単に申請書を起票。郵送にかかる時間とコストを削減し、郵送途中の紛失リスクも回避
- 外出先からモバイルで承認。休暇の場合は期間を指定して代理承認者を設定可能
■ ワークフローシステムDugongなら「各種申請の決裁時間を短縮」
見積書の決裁が遅れお客様に見積を速やかに提出できない、購買申請の遅れにより必要な物品が購入できない等、決裁の遅れは経営スピードの低下を招きます。Dugongは申請・承認作業を徹底的に効率化し、決裁時間を大幅に短縮します。